アウフヘーベン

 日々感じていることを勢いのままに述べていくようなブログに見えます、 アウフヘーベン=矛盾する二つの要素の融合 例 これは円である+これは四角形である=円柱

2017-09



自分を出すことの難しさ

 いつの間にかつぶやくことも減りここに書くこともすっかりご無沙汰になっているところですが、
いろいろと疲れることは多いです、
 そうした時は「過小評価されることは安全側」という某の名言を思い出しつつ
よほどひどくならない程度に頑張りたいものです、
 全力でなんて頑張らない 寿命が縮む

また久しぶりです

 2008年10月からリアルが忙しくなっていたのですが、この度ようやく一段落することができそうです、
 まあなんというか、自分の中でも色々と整理出来ていない状況なのですが、とにかく今は休みたいです、

やめたくはない

 忙しいということもありますし、他のことをやっているということもあります、
 ですがこれはせっかく続けてきたことなのだから続けていきたいと思うのが本音です、

 今度読んだ本をレビューします、
 最近ラノベ以外を読むことが多くなってきているので、それも関係しているかもしれないです、

1ヶ月ぶり

 なんか自分の周辺でいろいろと忙しいことが起こっていて、あまり更新できていないのですごめんなさい、

 とりあえず最近では、読んでいたライトノベルのシリーズ物が一気に終わってしまって残念だってことです、
『オウガにズームアップ!』や『荒瀬はるか容赦なし!』などのことです、
『SH@PPLE』も明後日には最終巻が発売されてしまいますし、残念です、
 いやちゃんと最終巻が出てきちんと決着をつけてくれるのだから良しと考えることもできますね、

 といった感じで、
 web拍手ありがとうございます、

責任

 自分含む2人が怒られている時にこれは自分の責任なのだろうか、と思うことがありますが、そう考えたときに仮に自分に非が全くないとした場合、ミスと言う眼前の事実がある以上誰かに責任があるわけで、つまりもう一人に10割の責任があることになってしまうわけで、それはなにか自分が悪くなっていうような思いにかられてしまい、結局一緒に謝ってしまうことがありますが、つまりこれはミスを指摘できないただの偽善なのではないかと重いました、

 まあ責任逃れだと思われてもいやですしね、

いそがしいのかいそがしくないのか

 なんだか自分がどこにいるのかわからなくなります、
 たまのこうしんで現在地を把握しているような、そんな気がします、

うーん

 うーん」って名前の記事以前に書いたことがあったんですね、
 まあそれはいいとして、
 自分の中では「1週間以上更新を空けない」というルールがあったんですけど、いつの間にかなかった事に、
 最早今では「1ヶ月以上あけない」というgoogle先生の広告に対抗するくらいの目標になりつつあります、

 別に日常的に見る人もいないのですが、自己満足として続けて行きたいと思っているので、時間を作っていきたいところです、

 ちなみに本は読んでます、『刀語』は9巻まで、

遅い新年

 いつのまにか年が開けてからこんなにたってました、
 このままだと目標が、「一番上の記事の上にgoogleの広告が入らないようにする」くらいになりそうです、
 さすがにそこに気を付けるくらいまで頻度が落ちるってことはないと思いますが、明らかに頻度落ちてますよね、

 とりあえず次の記事では新年初レビューでもやろうかと思ってます、

なにかいままでいじょうに

 何か今まで異常に亢進の頻度が減りそうな感じがします、
 これが12月初更新というのもなんだか、

 それはそれとしてインフルエンザには気を付けましょう、
 体がだるいとかそういうことよりも、予定していたことができなくなるのが一番困ります、

そうだ、カテゴリ統合

 ロングクッションて言うのがありますけど、あれってつまりは抱き枕ですよね、
 と思ってロングクッションでググってみたら、やはりそういう用途が多いですね、
 最近はゲームセンターのフプライズ品の中にすら登場するようで、
これとかこれとか
※リンク切れてたらスイマセン リトバスととらドラのやつへのリンクです、

 しかしこういうのって外と中で別れてないから、汚れても洗濯とかできないんですね、
 飾るしかないじゃないの、

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

スパイシーからあげ

Author:スパイシーからあげ
二人乗りの車っていいよね、助手席に荷物置けば簡単に手が届くしたくさん荷物もってけるし、駐車場にも止めやすい、
と、本気で思っている人間

 
 

FC2 Blog Ranking

 現在コメント機能凍結中なので感想コメント等は拍手ボタンを使ってください 
 (6月追記一番上の記事のみコメント投稿可能になっています)
 基本リンクフリーですが知らせてもらえるといとうれしです
現在このページにリンクを張っていただいているブログを2つ確認していますが、 要請がない限りこちらからはリンクは張りません、




無料レンタル





一日の最高アクセス数 88人 2008年8月11日
カレーラムネのおかげかと思ってたら電撃文庫総合目録2008のおかげでした

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

