アウフヘーベン

 日々感じていることを勢いのままに述べていくようなブログに見えます、 アウフヘーベン=矛盾する二つの要素の融合 例 これは円である+これは四角形である=円柱

2017-10



ぶろぐらむどっとじぇーぴー

 なんとなくblogram.jpに登録してみました、
 後でリンクはっとこ、
 自分のページ

 しかしFlashPlayerを多用するページだ、
 他人のを見るというよりもエコーとかいう奴がどのくらい自分の文章を反映した言葉を言ってくれるかが少し楽しみです、

なんか

 最近アクセス数が高安定しているのは何ででしょうね、
 別に検索の順番が飛びぬけて上がったわけではないですし、アクセス解析見てもどっかにリンクが張られているってこともないですし、
 まあこういうのって更新するとアクセス数が低くなるので安心ですね、

PS 2冊くらいレビューできるかもしれない、 と書いておいて自分にプレッシャーを

バグ?

10.14追記<あまりにレイアウトとしておかしいので画像削除

 久々に管理者ページ来たらおかしいことに、
 画像では分かりにくいですが普段左側に来るやつが一番上に来て、いつもタブのとなりにあるやつが下に行って、すごく編集しにくい画面になっています、
 そんなことで問い合わせしたら迷惑ですし、すぐに戻ることをいのって一応はこのままで、
 このまま続いたらやだなあ、

PS文字サイズをかなり小さくすることで何とかこの症状は治まりました、
 この状態の不便さよりはずっとましです、ヨカッタヨカッタ

前も書いた気がする

 まえZ.ARDの方がなくなった際も、何でもかんでも不謹慎というのは以下略みたいなことを言った気がします、
 たとえばここで固有名詞をはっきりと記してしまったら、アクセス稼ぎといわれて非難される可能性もあります、

 何を言おうと思っていたのか時間がたって忘れてしまいました、
 たとえば投稿サイトのようなところで、関連したものを投稿したりすることは別に問題ないですよね、
 そりゃあまりにもアクセス稼ぎみたいなものだったらどうかと思いますけど、

 結局需要はあるわけで、 昨日本屋でその漫画の特別版(多分大きいサイズのやつ)を予約している人もいましたしね、

 結局今日のはいつにもまして意味不明ですね、

気を取り直し

 アクセス解析見てたらgoogle il つまりイスラエルから来た人がいたみたいです、
 検索ワードは省略、

 もちろんそこを大にして別の国の人がやったという可能性もあるので何とも言えませんが、
 一応地域を調べてみたところではイスラム地域のサーバはありませんでした、

 てなわけで8件達成です、10件の壁のために…

カテゴリが多すぎる

 なんか無駄にカテゴリが多いので(←のやつ)たぶん統合すると思います、
 期限決めると面倒なのでいつかやるってことで、

 『化物語』レビューしてたかすっかり忘れてましたが、見返してみると1年半前にやってましたね、
 1年半前の割には比較的まともなことを書いている気がします、

 化物語(上・下)

 しかしまるで成長していない・・・

Kaguya特需は終わったけど

 どうやらKaguya云々で検索は一段落したみたいで一安心というか、
 しかしこんどはgoogle先生によると
「アウフヘーベン」で検索すると2番目に来るとか、なんとwikipediaの下というね、
 安間画像張るのもどうかと思うので今回は張りませんが、ほんとどういう基準なんだろう、

 それともうひとつ、リンクについて、
 ここについては、たとえば無造作にここへのリンクが張ってあるのなら全く気にしませんし、見てくれてる人がいるというのは実際少しうれしかったりします、
 アウフヘーベン←すごい~ みたいなことされるのはどうかと思いますがそんな人いないですし、
 でもある出来事について批判的な記事書いたら、その話題のまとめページみたいなところから直リンがあったりしてある意味晒しあげじゃね?とかいうのはあんまりなーって、

 つまりいいたいこと、
 勝手にどうぞ

ちょっといいたいこと

 ケータイで見る場合の広告が、なんとなくBLっぽいのはやめてほしいなあと感じました、

 あと「死神のキョウ3」が発売延期していたのががっかり、

 あんま記事が短いと、下の広告が大きく錯覚してしまうんですけど仕方ないです、

ようやく解除できた・・・

 前の記事にアフィは無縁と書きつつアドレス見るとなんかどう見てもアフィしてね?といった感じだったのですが、ID登録しただけで機能してないのにcookieのせいでなかなか消えなかっただけです、
 そもそもこんな過疎のとこでアフィやったって赤字に決まってるし、

11月のアクセス解析

 せっかくなので今月もやってみます、

アクセス数
 トータルアクセス 337 日別最多 16日 23
 先月より増えたのはなぜでしょう

検索キーワード
 ”死神のキョウ”が16で1位
 ”アウフヘーベン”が2位でした、

 以下省略

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

スパイシーからあげ

Author:スパイシーからあげ
二人乗りの車っていいよね、助手席に荷物置けば簡単に手が届くしたくさん荷物もってけるし、駐車場にも止めやすい、
と、本気で思っている人間

 
 

FC2 Blog Ranking

 現在コメント機能凍結中なので感想コメント等は拍手ボタンを使ってください 
 (6月追記一番上の記事のみコメント投稿可能になっています)
 基本リンクフリーですが知らせてもらえるといとうれしです
現在このページにリンクを張っていただいているブログを2つ確認していますが、 要請がない限りこちらからはリンクは張りません、




無料レンタル





一日の最高アクセス数 88人 2008年8月11日
カレーラムネのおかげかと思ってたら電撃文庫総合目録2008のおかげでした

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

