アウフヘーベン

 日々感じていることを勢いのままに述べていくようなブログに見えます、 アウフヘーベン=矛盾する二つの要素の融合 例 これは円である+これは四角形である=円柱

2017-08



ZARD 坂井泉水追悼

 悲しすぎます、
 というか入院しているなんてことすら知りませんでした、
 とりあえずゆっくり休んでくださいということしか言えません、
 本当

 聞きたい人のために、


 削除しました

 
 ご冥福をお祈りします。

PS なんか向こうのページの中で著作権法違反だとかなんとか騒いでいる厨(釣り人)がいるんですが、ニコニコを見ている時点で同類だろうってwww
 と、真面目に反応すると厨は面白がるわけなんですが、

PPS と消されてしまったようです、
 悲しい気分に浸っている人の中に著作権法違反が耐えられない人が多くいたということでしょう、
 このブログとしてもあまり助長したくはないので当該サムネイルと、前日のも削除しました、
 あまりやるものではないですね、


買ってけ!セーラーふく

 いやーなんだかごく一部の巷ではにぎやかなようです、
 ここにかつて書いたとおりもし売っているのなら一枚くらい買ってもいいかな、とおもっていたところなぜかこういうときには売っているものですね、
 というわけで買ってきました、
 今のところ開けていませんが、
 どうやらオリコン3位みたいですし、このままいけばかなりいい順位に行くのではないでしょうか、
 にこにこでも「ロリコン3位」というよくわからない弾幕が強力に張られていました、
 

PS ゲーマーズ限定版らき☆すた4巻がヤフオクで結構な高値になっていました、
 こんなことならあと5冊くらい買っておいてもよかったな、
 でも1冊持っているだけでかなりの優越感に浸れますし別にいいのかな、

PPS ガガガ文庫買いました、
 読み終わり次第アップ、

もってけ!セーラーふく

 いよいよあした(厳密にはあさってですがたぶんあしたにはすでに店頭に並んでいるだろうから)この曲が発売されますね、
 どれくらい売れるか、正直全く予想がつきません、
 たぶんKOTOKOとかALI PROJECTよりは売れるとは思いますが、

 で、別に私は買うつもりはないのですよ、
 何度も聴いているうちに毒気にやられた自覚がありますが、
 まあ私が買わなくてもどうせ売り切れているでしょうしね、
 店にまだ置いてあったら買うかもしれませんが、

 いや、やっぱり買わないかな、
 別に祭りに付き合わなくてもね、


 ♪もっていけさいごに笑っちゃうのはわたしのハープーン♪

らき☆すたのOPって・・・

 確かこの曲が今何かとネット上では話題になっているみたいなんですが、
 私もこの曲は聞いたことありますが、そんなにいいものかな?
 そもそも私は歌詞が聞き取れない歌は好きになれないのであって、この曲は歌詞がどっかのサイトに書いてあるのを見るまではまったくわかりませんでした、
 あ、別に外国人だからとかそういう理由ではないですよ、
 いったい何位まで行くのかな、、

最近の音楽について

 マキシマム・ザ・ホルモンのよさがわからないわたしはもう歳なのでしょうか?

 もう一つ音楽についての話題、
 『暗黒天国』の歌詞が聞き取れない・・・

ALI PROJECT

 ALI PROJECT のアルバムが売り上げ好調らしいですね、
 ところでそのグループの6月の新曲
『跪いて足をお嘗め』というタイトル、上位にランクインして民放の女子アナがタイトルをいうという事態になれば少し面白いかもしれませんね、

 すいません、今私は機嫌が悪いので変なことを書いてしまうかもしれないのでこの辺で、

ハルヒのキャラソンについて

 そういえば脈絡のない話ですが『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング vol6,7』 がオリコンでそれぞれ10,11位に入ったらしいですね、話題に遅れてすいません
 わたしはこれを買っていませんが、視聴する機会があったので聞いてみると・・・
 まあなんというかキョン妹のほうは今ひとつでした、
 黄緑さんのほうはまあまあでしたけど、
 べつに曲は売れるんでしょうけど、だからといって曲の質を下げてほしくはないですね、
 
 なんてどこかの偉ぶった評論家ぶったことを言ってしまいました、
 ファンのかたがたすみません、

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

スパイシーからあげ

Author:スパイシーからあげ
二人乗りの車っていいよね、助手席に荷物置けば簡単に手が届くしたくさん荷物もってけるし、駐車場にも止めやすい、
と、本気で思っている人間

 
 

FC2 Blog Ranking

 現在コメント機能凍結中なので感想コメント等は拍手ボタンを使ってください 
 (6月追記一番上の記事のみコメント投稿可能になっています)
 基本リンクフリーですが知らせてもらえるといとうれしです
現在このページにリンクを張っていただいているブログを2つ確認していますが、 要請がない限りこちらからはリンクは張りません、




無料レンタル





一日の最高アクセス数 88人 2008年8月11日
カレーラムネのおかげかと思ってたら電撃文庫総合目録2008のおかげでした

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

