アウフヘーベン

 日々感じていることを勢いのままに述べていくようなブログに見えます、 アウフヘーベン=矛盾する二つの要素の融合 例 これは円である+これは四角形である=円柱

2007-05



松岡農水相

 少し話題遅れな感じがしますが風邪をひいているせいで更新が遅れたと思ってください、本当ですが、
 で、大臣自殺してしまいました、

 で、自殺してしまうと自分が悪かったと認めてしまうことになりませんかね、
 私はそう思ってしまうわけなんですよ、
 だからいじめられている人は自殺なんてしてほしくはないのですが、私にはいじめられた経験がないので、いじめられている人の気持ちはおそらく一生わかりません、
 必死に理解しようとしてもおそらくそれ以上の苦しみが襲っているでしょうから、
 

 
 それにしても首相甘すぎでしょう、
 ああいう甘いのは新任の教師によくある現象です、
 とにかく自分の生徒が正しいともいこんで必死に守り、あまり調査をしようとしないなんて、
 で、死んでしまってからトカゲのしっぽを切るように黙っているのは政府の指示ではなかったというのは、なんて黒い世界なんでしょう、
 
 まあ長くなってしまいましたがつまり言いたいことは、

 正しいと思っているのなら自殺をするな

ZARD 坂井泉水追悼

 悲しすぎます、
 というか入院しているなんてことすら知りませんでした、
 とりあえずゆっくり休んでくださいということしか言えません、
 本当

 聞きたい人のために、


 削除しました

 
 ご冥福をお祈りします。

PS なんか向こうのページの中で著作権法違反だとかなんとか騒いでいる厨(釣り人)がいるんですが、ニコニコを見ている時点で同類だろうってwww
 と、真面目に反応すると厨は面白がるわけなんですが、

PPS と消されてしまったようです、
 悲しい気分に浸っている人の中に著作権法違反が耐えられない人が多くいたということでしょう、
 このブログとしてもあまり助長したくはないので当該サムネイルと、前日のも削除しました、
 あまりやるものではないですね、

曖昧20cm

http://yukinyan.net/

 こういう風にきちんと公の場で自分を表現できる人というのに憧れます、
 少なくとも私はそういう風ではないので、
 それにしても↑のページ、コメントを見ているとちゃんと賛同者の方がいるではないですか、

 あ、ちなみに私には残念ながらそのような趣味はありません、
 じゃあなんであのページに行ったんだという感じですがwww、

 まあ気にしないでください、
 そもそもこのページは散々謎を出しておいて答えは出さないといった感じのふいんき()なのでね、
 などと3日くらい前の記事と早速矛盾していることを言ってみた、

不機嫌

 今日紹介する画像はもう何度も見たことのある動画だと思うので、別にリンク張らなくていいと思ったんだけど、せっかくだから張ってみました、
 

 削除しました



 ここにいるオヤジは何なの?どうしてこんなにも人を不愉快にできるのか、
 私という生き物は人の話を聞こうとしない人というのは本当に嫌いなので、こういうのは嫌いな人種の典型なんですよ、
 こういう人って対人的にも友達が少ないんだろうな、

 確か息子には暴力仲間とかインチキ仲間とかで暴力横綱とかインチキ占い師と仲がいいみたいですが、
 でもまあ日本国民もだんだん気づいてきたみたいですし、
 なんて時代遅れの新着記事、

 でも私のような人間にも多少友人がいるわけですし、
 意外といるのかな、
 ちなみに私の場合上司には恵まれていませんが友人にはこの上なく恵まれていますよ、



PS 今日の記事はタグ回避で作ってみました、

やきそば

 巷ではまだまだ騒いでいるなあ、
 おそらく結果速報は火曜日、
 たのしみ、
 こういう騒ぎには傍観者でいるのが一番なのです、
 それにしてもThe Natsu Style様は2chでも随分と有名になったんですね、



 最近はスーパーマリオRPGにはまっています、
 いまリップルタウンでヤリドヴィッヒをたおしたところです、
 と言っても別に面白い話なんて特にないんですが、
 でもゲームは面白いですね、さすが名作、
 

ゆめ

 夢の中の時間と寝ている時間というものは違うものなのでしょうか、
 故事成語に一炊の夢という言葉があるように、普通に考えると違うと思われます、
 なんてことを考えたのは、今日の夢で朝の連続テレビ小説の最終回を見ていた時の時間がものすごくリアルだったからです、
 それにしてもなんだか悲劇エンドでした、
 主人公が仕事で失敗して辞めてしまいそれでも最後けじめをつけたいと言って(ry
 
 どうしてこんなゆめをみたんでしょう、

wikipediaで

初の視力愛好家で魅惑されます


 上の言葉はwikipediaで某言語で『ハルヒ』を調べた時に出てきたものであって、とある話(小説)のタイトルを訳したものです、
 アニメ化していない話ですが長門がメインの話なのでいつかアニメ化するんじゃないでしょうかね、

 というわけで答えは
「ヒトメボレLOVER」でした、
 一度訳したものを訳し返すというのもよくある手ですが面白いです、
 逆再生のさらに逆再生といった感じ?
 ほかにも某島のこととか見てみたんですけど、あんまりここに書くようなことでもないのでコピペするのはやめておきます、


PS あと10分で日にちが変わるからそれまで待っておこう、

買ってけ!セーラーふく

 いやーなんだかごく一部の巷ではにぎやかなようです、
 ここにかつて書いたとおりもし売っているのなら一枚くらい買ってもいいかな、とおもっていたところなぜかこういうときには売っているものですね、
 というわけで買ってきました、
 今のところ開けていませんが、
 どうやらオリコン3位みたいですし、このままいけばかなりいい順位に行くのではないでしょうか、
 にこにこでも「ロリコン3位」というよくわからない弾幕が強力に張られていました、
 

PS ゲーマーズ限定版らき☆すた4巻がヤフオクで結構な高値になっていました、
 こんなことならあと5冊くらい買っておいてもよかったな、
 でも1冊持っているだけでかなりの優越感に浸れますし別にいいのかな、

PPS ガガガ文庫買いました、
 読み終わり次第アップ、

裁判員回避法

 裁判員に呼ばれないか、あるいは呼ばれても出頭を回避する方法について、
 呼ばれる前の質問で、
「死刑は絶対反対!!」と、心にもないことを言えばどうやら出頭を回避できるようですよ、
 日当一万円くらいで一日をつぶしたくはないものです、

そういうものに

 信者が多くいる者には必然的にアンチも多くいます、
 しかしアンチが多いからと言って信者が多くいるとは限りません、
 私はそのどちらにもなりたくはないです、
 今の時代特に上の人に敵を作らないのがいき方上手になるコツですよ、


 ちなみに信者だけいるなんてのは単なる幻想です、
 そんなことがあるわけがない、
 教祖の偽善心の並々ならぬ努力の賜でしょう、

もってけ!セーラーふく

 いよいよあした(厳密にはあさってですがたぶんあしたにはすでに店頭に並んでいるだろうから)この曲が発売されますね、
 どれくらい売れるか、正直全く予想がつきません、
 たぶんKOTOKOとかALI PROJECTよりは売れるとは思いますが、

 で、別に私は買うつもりはないのですよ、
 何度も聴いているうちに毒気にやられた自覚がありますが、
 まあ私が買わなくてもどうせ売り切れているでしょうしね、
 店にまだ置いてあったら買うかもしれませんが、

 いや、やっぱり買わないかな、
 別に祭りに付き合わなくてもね、


 ♪もっていけさいごに笑っちゃうのはわたしのハープーン♪

最近の傾向

 なんか最近このページの方向性が定まりつつあるような気がします、
 私としてはカオスのままでずっといきたいわけなんですが、
 というわけでカオス、

 きょうの『どんと晴れ』の中の1シーン、
 放映前だとまずいですがもう放映後だから別にいいでしょう、

『誠意の押し売りね』
―――――――――
『あなたなんか顔も見たくないわ』

れでぃ・ばと!

れでぃ×ばと! れでぃ×ばと!
上月 司 (2006/09)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


 作 上月司  絵 むにゅう  電撃文庫

『れでぃ・ばと!』ってそんなに面白いですか?
 私は1巻しか読んでいないわけですが、可もなく不可もなしといった感じであってそれほどでもありませんでした、
 などと書いていても感想なんていくらでも変わりますのでご注意、
 1巻にしては伏線を張っていて完全に続けるつもりで書いてますね、
 それが普通カ、
 
PS さっきまでレビューを書くつもりはありませんでしたが、何となくレビューじみているのでかえます、
 写真が小さいのはそのためです、

ムシウタ02.夢叫ぶ火蛾

ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾
岩井 恭平 (2003/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


 いつもなら2巻連続してということは珍しいのですが・・・
 まあ気にせず、
 
 作 岩井恭平  絵 るろお  角川スニーカー文庫

 さて、正直1巻ですら見るのも結構つらかったんですが、せっかくアニメ化するというので頑張って読んでみましたよ、

 で、今回の感(巻)は
 ・・・

 以下少しネタバレ注意














 はあ、また人が死んだ、なんか人が死んでばっかりだと、登場人物が捨て駒のように感じてしまうのは私だけでしょうか、
 もちろん捨て駒にならないようにキャラクターは作中で立ってますし、前回のキャラの話も出てきたりしています、
 でも私は好きになれないんですよね、
 まあ人にはそれぞれ好みというものがありますから、
 お願いだからファンの方怒らないでください、

 評価 ★★☆☆☆

コメント

 そういえばここにコメントしてくれた人に全くコメントを返していないことに、きのうほかのブログで返しているのを見て気づきました、
 見てないわけではないですよ、ちゃんと承認してるし、
 というわけで過ぎ去ったことは仕方がないのでここでコメントしてくれた人に返事をしようかと、

>>ふぉとそさん
 うん、そうそう

>>くるみさん
 今もまだ遊びに来てくれているのでしょうか

>>(管理人者のみ閲覧可のため匿名)
 べつにわたしはネットで金を稼ごうとしているわけではありませんので

>>イルさん
 あなたのサイトはとてもきれいにできていますね、見習います

>>(管理人者のみ閲覧可のため匿名)
 がんばります


 うん、すくないなあ
 まあもともと自己満足とちょっとした連絡のためのサイトですしね、

PS

 前の記事で言った割に急に意見が変わりました、
 今自分のページを確認がてら見てみたらなんか急に華やかになった気がしたので、過去の記事にも写真を挿入することにします、
 というか最初からそうしてればよかった

PS 昨日は更新していないのに11アクセスも、
 まあ何人来たのかはわかりませんが、 

ムシウタ01.夢みる蛍

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 ムシウタ〈01〉夢みる蛍
岩井 恭平 (2003/04)
角川書店
この商品の詳細を見る


 少し華やかにしてみようと思い今回初めて写真付きでやってみました、
 自分で気に入ればこれからそうするかも、
 でも別ん私は密林のまわし者ではないのであまり協力はしたくはないんですよね、
 ちょっとした都合によりアニメ化企画進行中のこの作品についてのレビューをしようと思います、
 作 岩井恭平  絵 るろお  角川スニーカー文庫

 これまたちょっとした都合によりネタバレは最小限に、
 この世界には「虫」というものが存在しています、
 政府が公式には認めていませんが、もうすでに一般市民の間では自明のこととなっています、
 
 虫に憑かれた人間は異形の力を得ます、
 この話はその虫に憑かれた人間たちによるお話です、

 で、感想ですが・・・
 んー、私はそれほど好きになれませんでした、
 シリアスなものはどうしてもね、
 本を読むときくらい楽しく読みたいと思ってしまうのですよ、
 後この作品をアニメ化するときあの問題はどうするのでしょうか、
 なんて思ったり、

 評価 ★★☆☆☆

ビンゴ・ボンゴ

 ビンゴボンゴとやらを飲んでみました、
 えーと確か味は紫のほうです、
 で、早速味の感想ですが・・・
 ・・・
 まああまりおいしいものではありませんでした、
 なんか砂糖入り炭酸水に変なにおいと味をつけただけのような気がしました、
 まあおそらく実際もそうなんですがね、
 
 それに瓶では飲みにくいですよ、
 買ったのは缶タイプでしたが、

ぷいぷい2!

ぷいぷい2! ぷいぷい2!
夏 緑 (2006/08)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

 
 びっくりマークと2の位置関係に注目、普通と違いますが誤植ではないですよ、
 さっき書いたので別にいいと思いますが一緒に見ない人もいるかもしれないので一応、
 作 夏緑  絵 なもり  MF文庫J

 なぜいきなり2巻なんてことは気にしてはいけません、
 短中編が3本入ってます、
 えーとこのかんではだんだんと二人の距離が縮まっていくような・・・気がします、
 本当に少しですが、
 お互いに少しずつ相手を意識し始めるというあたりまでですかね、
 今回の話は
 猫かぶりと誤解の話
 メイド喫茶と執事カフェの話
 運動会の話です、
 ネタバレを最小限にしようとするとこういう風になってしまうのは仕方のないことですよね、

 あとわたしはこの作品の中の会話のやり取りのセンスが好きです、

 評価★★★★☆

ぷいぷい!

 えーと
 作 夏緑  絵 なもり  MF文庫J
 また有名どころを持ってきてしまいすいません。
 つまり今日まで読んでいて面白かったので書くということです、
 まあ大体このページのはそういった感じですけど、
 あ、レビューとかこのカテゴリのやつはちゃんと自分で見て決めてますからね、
 で、話がそれましたが・・・ストーリーを

 ランプから呼び出される魔神の座堂シエラのご主人さまとなった主人公新木陣のおはなしです、
 シエラは対外的には猫かぶっていておしとやかで非常に評判がいいのですが、陣にはどちらがご主人さまか分からなくなるような命令してばかり、
 そうして巻き起こる様々な出来事・・・といった感じのストーリーです、
 で、ヒロインのシエラですが、まさにツンデレのお手本といった感じですね、先に言ったように命令するときと主人公にやさしい時のギャップが激しいです、

 そういえばツンデレってまだはやってるんですか?

 

あーあ驚愕

 『涼宮ハルヒの驚愕』が発売延期だそうですよ、
 『涼宮ハルヒの驚愕』が発売延期だそうですよ、
 下は公式サイトです、 角川スニーカー文庫↓
 http://www.kadokawa.co.jp/bunko/series_16.html

 これで厨がいろいろと騒ぎ立てるのでしょうかね、
 こんなことで驚愕させてほしくはなかったですね、
 それにしてもどうしていきなりここになって延期なんでしょう、
 
 作者の筆の遅れ?
 何か別のプロジェクトのためのタイミング合わせ?
 印刷の遅れ?
 
 いろいろと考えられますが結局は会社の見通しの甘さということでしょうね、
 これももっと地味な作品だったら騒がれることもないのに、
 実際電撃ではよく発売延期してますしね、

 とりあえず延期は1カ月程度にしてもらいたいものです、

 というわけでプロフィールの絵を変えました、

patient

 道とかで怒っている人を見るとどうにも蔑みの視線を送りそうになってしまうのはなぜでしょう、
 そもそも他人にも聞こえるほど爆発することはないと思うのです、
 でもそれはまだましなほうです、
 もっとひどいのは、本人ではなくほかの人に八つ当たりをすることです、
 愚痴ぐらいならともかく聞いた人が不快になるくらいのむしろその人を怒っていると錯覚してしまうくらいのではだめですね、
 あとは次の日になってから怒るとか、
 一日我慢したんだからずっと心の中にしまっていいじゃないですか、
 わざわざ周りの人を不快にして何が楽しいんでしょうかね、

 上の文章は怒るのが駄目だと言っているわけではないですよ、
 キチンとその人のためにしているのであればいいことです、
 事実私も怒られることで道を外しそうになったのを踏みとどまったことも1回や2回ではありません、
 あの人がいなかったら私は今よりもさらにダメ人間だったことでしょう、

 怒っているのを人に見せない人と我慢できずに喚き散らす人の2種類の人間がいますね、

 人間って複雑

十三番目のアリス

十三番目のアリス 十三番目のアリス
伏見 つかさ (2006/08)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

 イラストでだけ買っていて中身を読んでいなかったものが昨日、厳密に言って昨日読み終わりました、
 というわけでレビューを

 作 伏見つかさ  絵 シコルスキー  電撃文庫

 あらすじを軽く読んでみたところ、ハイゴシックアクションということで結構血が出てくるのかな、そうだとちょっといやかも、などと考えつつ読み・・・
 ・・・
 ・・・
 いやあ驚きました、
 結構ラブコメ要素があります、というか多いです、
 私はあんまりコメディーなのは嫌いですが、このくらいのやつは大好きです、
 アリス(と三月)のかわいさがイラストによって増強されていたというのもいいですね、
 というわけで楽しく読めました、
 
 実はもう3巻までは買ってあるので続きは今すぐにでも読めます、
 でもまあそんなあせらずにいきましょう、

 評価 ★★★★☆

PS ブログに作品のことについて書くとその作家さんが来てくれることがあるとか作者のHPに書いてありました、
 ということはここにも来てくれるのかも
  ↑希望的観測

暫定2回

 なんかさんざん時間をかけた挙句まとまっていないという自分の性格を表しているんじゃないかな、

 で、今回は歌の続きを、
 確か前やったのは2月で会って随分と間があいてしまいました、
 なので早速いきます、
 では下から、


 4~8位
 MELL Proof 『ハヤテのごとく!』ED
 林原めぐみ A Happy Life 『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』 OP
テゴマス キッス~帰り道のラブソング~ 『ラブ★コン』 ED
 堀江由衣 Days 『ながされて藍蘭島』 OP
Love Planet Five(I've special unit) 天壌を駆ける者たち 『劇場版 灼眼のシャナ』 TS




 すいません、一応順位も決めたんですがあまり差がない現状では意味がないのでそれはまた今度、←未来に丸投げ
 で、
 
 第3位 
 阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子 スケッチスイッチ 『ひだまりスケッチ』 OP

 第2位
 茅原実里 純白サンクチュアリィ

 第1位
 Sun Set Swish モザイクカケラ 『コードギアス反逆のルルーシュ』ED




 となって少しは変わりました、
 意外とすぐに微調整が入るかもしれませんが、

バックナンバー  第1回中間報告
http://0805267.blog90.fc2.com/blog-entry-22.html

regret

 後悔というものはしたくないですよね、
 私は少なくとも今年に入ってからは後悔というものをしたことがないということにします、去年もかな?
 時が過ぎるのが早くあまり覚えてないのです、
 
 後悔すると、その時したことを悪いことだったと認めてしまうことになりませんかね、
 私は今年の出来事の中で自分が悪いというような出来事にあったことはありません、
 自分の心の中では浄化装置とフィルターがフル稼働です、

 結局はあてつけですよね、当たり屋です、
 上からの圧力です、
 それにしても伝統というのは素晴らしいことですか?
 いいものは継承しますが悪いものは改善してこそ恩返しになると思うのですがね、
 改善怠慢は許し難き重罪です、
 古くからのしがらみに縛りつけられています、

 それを続ける理由としては「ずっと続いてきたことだから」で片づけるんでしょう、
 それって小学生が「みんな持ってるから買って!」というのと次元は変わりません、
 すみません飛躍しました、

 つまり言いたいこととしては
「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」
「悪法も法なり」
  

complicated

 人間関係というものは複雑怪奇極まりないものですね、
 などと1行目に書くのもどうかと思いますが、

 どうやら私はある人には嫌われているらしいのです、
 まあ誰からも好かれるような人がいるわけないので私は普通ですね、
 その人が言うには←自分で聞いたわけではなくあとから別の人から聞きました
 もう顔も見たくないらしいですよ、
 別に私はあの人を嫌いというわけではないのですが、向こうが毛嫌いしているのでこちらもそうするようにしましょうか、

 人間は不自然なものを好みません、
 かつて不自然というものは人間が作り出したものだというのに、
 自然というaround the worldにわざわざ対義語を作る意味がわかりませんがそれは置いといて、
 とにかく不自然を嫌い自然を好みます、
 左右非対称、アシンメトリイは嫌いみたいですね、
 まあ私としても無理に頑張って人生をいくらか損するというのは嫌なので流れに棹差すことにしましょう、

 生き方上手にね、

ダーク・バイオレッツ

ダーク・バイオレッツ ダーク・バイオレッツ
三上 延 (2002/06)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

 作 三上延   絵 成瀬ちさと   電撃文庫

 この作者の作品はかつて『山姫アンチメモニクス』を紹介したことがありますが、こっちがデビュー作です、
 少しは順番を守らないとだめですね、
 で、いつものように内容ですが
 ネタバレ




 まあ反転させてもいいんですが別にいいでしょう、








 祖父の血を受け継いで異形の者を見ることができる主人公と、
 祖母の血を受け継いで異形の者に触れることができる女子高生の物語です、
 あ、主人公は男子高校生です、
 バスが高校生を誘拐してその後惨殺死体で発見されるという事態が続き、危うく乗せられそうになった主人公は捜査を始め・・・
 そしてストーリーは進みます、
 別にホラーじゃないですよ、
 それほどイラストが入ってなかったというのも逆に想像できてよかったのではないでしょうか、

 評価 ★★★★☆

バックナンバー 「山姫アンチメモニクス」
http://0805267.blog90.fc2.com/blog-entry-5.html 

偽善者

 少し記事の修正をしました、
 とまあそれはいいとして

 ある日道で立ち止まっていたら機嫌の悪そう、というか見るからに悪いおっさんが、
 「こんなところでつったんでんじゃねーよ(一部脚色あり、だって一一そんなこと覚えてなくて)」と言ってきたんですよ、
 まあ私はそんな悪人面をしているわけではないので、向こうとしても別に怖くないよと思って言ったんでしょうね、

 でも、そんなことを続けていたら怖い人だけがはこびっている世にも恐ろしい戦時中のような状態になってしまいませんかね、
 つまり私が言いたいのは、叱る人を選んでいたらそれは差別の助長につながってしまいますよということです、
 でもそういう時厄介なのはたいてい叱る法は自分が正しいと確信してしまっていることです、
 叱る人を選んでいるというのはつまり人によって態度を変える、別にそれはいいんですが、上司に頭を下げて部下をいびるのと本質的には変わりませんよね、
 どうしてそれが偽善者だと言うことに気づかないのでしょう、

ついで

 今日でGWも終わりということなので、言ってきた映画の感想でも、
 と、なんか順列の接続詞の用法を間違えているようなきがしますが気にしないで、

 言ってきたのは勿論このブログを見てきた人にはばればれですが『電撃文庫ムービーフェスティバル』です、
 
 えっと、客足は・・・
 まああえて言いません、
 
 さてつぎは見た感想です、
 というわけでいつものように

 ここから下はネタバレを含むので注意


















 さて、ここまで来れば大丈夫でしょう、
 まず一番楽しみにしてた『灼眼のシャナ』←一発変換
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 正直「え~」といった感じでした、
 だってTVシリーズの絵を使いまわしているんだもの、
 作る時間はあったんだから別に作りなおしたっていいじゃないですか、
 平井ゆかりのあたりは重要な部分だけを取り出したTVシリーズの劣化版といった感じでしたよ、
 というと言いすぎですね、すみません、
 あとは・・・フリアグネが名乗らなかったというのは、まあどうせファンしか見に来てないでしょうからいいでしょう、
 あと、ラストのほうはオリジナルだったんでいいと思いました、


 続いて『キノの旅』
 原作の1巻しか読んだことがない私としては新鮮な気持ちで見ることができました、
 なのでストーリーはOK、
 でも唯一気になったのは主人公1+1の声優、
 特にエルメスってあんな声なのかな、


 そして最後は『いぬかみっ!』
 正直一番期待していなかったんですが・・・
 予想外です、これが一番良かったです、
 というか面白かったです、 
 映画館的には中盤のなのはとハルヒがでてきたあたりがいちばん受けたのでは、(つまり、wwwwwwwwwwといった状態だったんですよ)
 局も友情物語の改造版というのは点高しです、

 後忘れていましたが最初のショートアニメは、まあ楽しめればいいんじゃないですか、キノ浮いてる

 というわけで総評を、

 パンフレット高すぎ

Harmonies*を聞きながら

 ここに書いていた『ご愁傷さま二ノ宮くん』がどうやらアニメ化企画進行中ということですよ、
 今月号のドラゴンマガジンにそう書いてありました、
 というわけで早速このカテゴリから一つ出てきてくれました、
 そうなるとこのカテゴリから移すほうがいいでしょうかね、

 あと、次号で『殺×愛』にも重大発表があり、我ながら驚きです、

PS そのドラゴンマガジンの『まぶらほ』のカラーページには(ry
千早(ry

過去の記事 ご愁傷さま二ノ宮くん
http://0805267.blog90.fc2.com/blog-entry-28.html 

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

スパイシーからあげ

Author:スパイシーからあげ
二人乗りの車っていいよね、助手席に荷物置けば簡単に手が届くしたくさん荷物もってけるし、駐車場にも止めやすい、
と、本気で思っている人間

 
 

FC2 Blog Ranking

 現在コメント機能凍結中なので感想コメント等は拍手ボタンを使ってください 
 (6月追記一番上の記事のみコメント投稿可能になっています)
 基本リンクフリーですが知らせてもらえるといとうれしです
現在このページにリンクを張っていただいているブログを2つ確認していますが、 要請がない限りこちらからはリンクは張りません、




無料レンタル





一日の最高アクセス数 88人 2008年8月11日
カレーラムネのおかげかと思ってたら電撃文庫総合目録2008のおかげでした

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

