fc2ブログ

アウフヘーベン

 日々感じていることを勢いのままに述べていくようなブログに見えます、 アウフヘーベン=矛盾する二つの要素の融合 例 これは円である+これは四角形である=円柱

2024-03

更新

 なぜ元気な時に更新しないで風邪をひいている時にこんな時間に更新しているのかは、自分でも甚だ疑問なわけです、
 Kaguya-3はまだマイショップに登録できない状態なのでレビューはまた今度、
 
話題1 ジョージ秋山氏の『アシュラ』が再版されていたことを先日本屋で知って、衝動的に買ってしまった上下巻、
 家で読んでみましたが、よく連載できたなあという感想、
いや、PTAから文句タラタラだったのでしょうが、
 しかし人を食うシーンは少しトラウマ、
 どのくらいトラウマかというと、某スレでゆっくり虐待AAをたまたま見てしまったくらいですね、
 それにしても未完でおわているのが非常に惜しい、
 アシュラだからたとえ都会へ行ってもうまく生きていくのだとは思いますが、あまりにも救いがないような話ですね、
 厳しい現実をきちんと描いているといえば聞こえはいいですが、

 さて風邪治さないと、
スポンサーサイト



トラックバック

http://0805267.blog90.fc2.com/tb.php/466-e2670fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

スパイシーからあげ

Author:スパイシーからあげ
二人乗りの車っていいよね、助手席に荷物置けば簡単に手が届くしたくさん荷物もってけるし、駐車場にも止めやすい、
と、本気で思っている人間

 
 

FC2 Blog Ranking

 現在コメント機能凍結中なので感想コメント等は拍手ボタンを使ってください 
 (6月追記一番上の記事のみコメント投稿可能になっています)
 基本リンクフリーですが知らせてもらえるといとうれしです
現在このページにリンクを張っていただいているブログを2つ確認していますが、 要請がない限りこちらからはリンクは張りません、




無料レンタル





一日の最高アクセス数 88人 2008年8月11日
カレーラムネのおかげかと思ってたら電撃文庫総合目録2008のおかげでした

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー